ビバ GIANTS ヘソマガリG党の独り言    

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか踏みとどまった?

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結果としては9回に5点差を追いついて12回裏でサヨナラ。一応、普通のチームなら乗っていけそうな勝ち方ですよね。でも、そこはジャイアンツ。明日になると何事もなかったかのように今日の前半のような試合をしちゃうんですよねえ・・・・。
まあ、不満な点もあるけどよく粘った。9回は各自つなぎの意識があったから四球を選んでいけたんでしょう。カトケンもよく打った!(11回に打ってたら報知一面間違いなしやったけどねえ。。。)
控え捕手というのは辛い立場です。一軍にいながらほとんど出番ないし。そんな中、腐らずいつも懸命に練習してた加藤にご褒美かもしれないっすね。
サヨナラ打の清水は最後は余裕もって見逃してたのでいけそうな感じはありましたね。
とにかく残り試合が少ない状況。どんな形でも勝てばいい段階に入りました。不満な点と上原の調子は心配だけどとにかく勝て!勝って勝って勝ちまくって上位2チームにプレッシャーかけることです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
前半は、ホンマに勝ったのが信じられないような試合でしたね。永川相手に同点に追いついてサヨナラ!で乗っていってほしいっすけどねえ。。。

あと2勝して甲子園に乗り込め!!週明けは、トラ退治お願いしますね(^o^)/
dobore
2007/09/14 23:40
dobore君。ホンマにねえ。何とも情けなく覇気のない試合と思ってたけどねえ。内容はともかくこれからは勝てばいいよ。
週明けの甲子園は3タテ返しやで!
宮っ子
2007/09/15 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか踏みとどまった? ビバ GIANTS ヘソマガリG党の独り言    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる