ビバ GIANTS ヘソマガリG党の独り言    

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦力外通告

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リーグ優勝を果たしたジャイアンツにも今年も戦力外選手の発表がありました。
酒井、十川、吉川と育成の下山、作田選手。また、同じく育成の芦沢選手は自ら退団を申し入れたようです。
ある意味妥当というか予想された面々ですが、吉川はこの前、イースタンの最終戦で放ったバックスクリーンへの代打ホームランを見ているだけにちょっともったいない気もしますが、仮に来年ジャイアンツにいてもチャンスは少ないでしょうね。
十川も毎年期待されながら結局、一軍には定着できませんでしたね。でも、時々G+で見るイースタンの試合でよく声を出して若い選手を引っ張っていた印象があります。
酒井は・・・・・。よくここまで残れましたよね。二軍ではこれまでそこそこ好投してましたが一軍ではからっきしでしたから。当然でしょう。真田にダブるものがあります。。。

まだ第二陣もあるでしょうが、来る人もあれば当然去る人も出てくるわけで。止むを得ないですが、見込みのある選手を放出してしまわないことを願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝!の喜びも覚めやらぬときに。。こういう話題もあるのですよね。。。
吉川より、三浦貴とか、野口とか。。
おるやんな。
三木もあきまへん。真田も。。。
あかん!っすよ。
根性が。。。
usa
2007/10/05 22:28
まだ第一陣やからね。シーズン終了後にまた戦力外選手第二陣はあるからね。差し支えない選手がいなくなるんならええけどねえ・・・。
宮っ子
2007/10/06 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦力外通告 ビバ GIANTS ヘソマガリG党の独り言    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる