ビバ GIANTS ヘソマガリG党の独り言    

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアンツ優勝!阪神を大逆転や!

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに大逆転優勝成し遂げましたね。 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ただの大逆転やなく、大独走の阪神をひっくり返しての優勝ってのがたまらなく嬉しいです。
今年の優勝はホンマに選手がよく頑張りました。投手で山口、越智、東野。野手では亀井、坂本に隠善、加治前。ヤングジャイアンツが頑張り、大道のオッチャンもいい仕事しました。
監督の不可解采配があっても優勝!今日は明日のことなど気にせず騒ぎまくってくださいな^^

でも。。。みんな忘れちゃいけないことありませんか?去年のクライマックスシリーズ。恥かきましたよね。メークレジェンドは完結やないですよ。クライマックスで今年も同じように負けたらこの優勝も色あせます。
去年の轍踏まないようにしてくれ!

でも、よくやった!ジャイアンツ優勝バンザイ (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

そして。。。阪神ざまあみろ! (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
山口や坂本など若手が活躍してくれました。
僕は阪神も中日もアンチなので(特にファンが)クライマックスは仕返しして欲しいですね。
道産子
2008/10/11 00:06
道産子さん コメントありがとうございます。若手が活躍してくれたのは今後に向けても大きいですね。
道産子さんは名前からして北海道の方でしょうかね。ハムと巨人のシリーズになればいいですね。今後も宜しくお願いします。
宮っ子
2008/10/11 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャイアンツ優勝!阪神を大逆転や! ビバ GIANTS ヘソマガリG党の独り言    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる